わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

忘年会

今年も忘年会の月となったが、今年は今までと違ってあちこちの
忘年会に行くことがない。 別にトシを忘れる必要はないが
なんとなく1年の区切りだと思うと、皆で話をするのも良いものだ。
 酒は飲めなくとも、楽しいが、意外と皆さんおしゃべりなのは
ビックリですね。
 伊那にいると宴会は必ず1泊が前提ですね。・・・そう公共の
足がないので、代行を頼むのと1泊するのと大して変わらないようだ。

子供たちは今日忘年会と言って出かけて行った。
1人は船に乗っての忘年会とデラックスなこと。
    もっとも会社主催のようだが・・。
1人は中学時代の同級生と忘年会とのこと・・・。
親に似てお酒はダメだが、楽しく過ごせればそれが一番。