わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

レストランAZUMA

我が家の近くにレストランAZUMAがある。
このレストラン随分前からあって、開店してから
かれこれ30年前後になるんではなかろうか?。
 近くにありながら、一度も足を運んだことがなく
それこそ、兄貴殿などが小学校の同窓会を開いとか
時々話を聞く程度であった。
 それが子供の同級生が働いていることもあって
2回、ランチを食べに行ったが、やはり「とうふ
ステーキ」だったかな? がヘルシーで美味いね。
 雰囲気も良いし、前回行ったとき働いていた人は
若くて美人  だったし。
 しかし今回はいなかったけど、義姉の子供夫婦に
バッタリ会ったりと、結構人気があるようだ。
 一度ジャンボコロッケなるものも食べたいと思う
が、自分の体重と相談しながら行ける時期を決める
事にしよう。