わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑い

しかし、暑い。こう暑いと何かするのも大変だ。
DIYも、何もしないのもストレスなので、棚をリニュアールして
いるが(そう言えば、またまた写真を撮らなかった)、汗が滴り
落ち、また目に入りしみて、しみて どうしようもない。娘が
タオル巻けば良いのに!と言われ、そう言えば昔は巻いていた
事を思い出し、こんなことも忘れてしまうなんて!とつい歳を
感じてしまう一日であった。
 
この暑さで、いわゆるウオーキングが出来ず、(生来の怠け癖の
せいか)体脂肪は増えるばかり。昔は夏やせ!なんて事があったが、
最近は夏ふとりで、このまま食欲の秋になだれ込むと思うと、なん
とかしなければ!と思うのだが・・・。
 
お盆休み、おなかがだんだんせり出した・・・。 あん。