わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

海の日・・

f:id:annhobby:20190715204840j:plain

今日は海の日でお休みです。

雨模様で、道路を歩いている人は少な

く静かですが、道路は車が多数・・・

普段はガラガラの道路が車であふれて

います。

海の日なんていうと、イメージ的には

暑い!! を連想しましが、梅雨真っ

只中で、暑いのではなく涼しい1日な

ので、車で大型商業施設にでも向かうん

でしょうか・・

海の日としては史上最低の温度だった

なんて報じていますので、海に行く人は

いないよね・・。

それにしても晴れない!!

家庭菜園も日照不足で、ダメを通り越し

多雨による病気になっているような・・

陽が欲しい!!・・暑いですが・・。