わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

油断・・・

f:id:annhobby:20190515212935j:plain

久しぶりの撮影会・・・・

ポピーが見事です・・・

それこそ一面にポピーの花で埋め尽く

されています。

凄いなぁ~・・と思うと同時に、これ

だけにするのは、大変な作業だろうと

思ってしまう・・

思うに、ボランティアとかシルバー人

材とか、いろんな方々の努力の結果な

のかも知れない・・・

美しい景色を演出、見せていただき感

謝・感謝です。

そういえば、帰りしな、出口で、咲き

終わったチューリップの球根の掘り起

こし作業があるので、いかがですか?

球根の少し貰えるそうですよ・・・

なんて言ってたような・・・

ところで、肝心の撮影会、僅か2時間半

でしたが、油断していた・・

日に焼けて真っ赤に焼けてしまった。

もう紫外線・・・強力です。