わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

母の日・・・

f:id:annhobby:20190512175444j:plain

今日は母の日・・・

と言っても、私ら カレイの男には何にも

ありませんが、母に日・・と言うとその昔

カーネーションをつけたのか、贈ったのか

記憶が殆どありませんが、カーネーション

キーワードであったように思います。

街を歩いていると、花屋さんなどには母の日

カーネーションの文字があり、いまだ健全?

 母にとっては、今日は特別の日?でしょう

か?・・いくつになっても、子供から感謝の

メッセージが届けられると嬉しいものですね。

表情が変わるのがよくわかります。

しかし・・・なしのつぶての子供もいて・・

子育てに失敗したのか・・とか、いろいろ

思い悩む・・

親の心、子知らず・・でしょうか。