わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

タダだよ・・

f:id:annhobby:20190505212842j:plain

5月5日はタダだよ・・との話に

つられて来ました・・。

動物園・・・

動物園ってかなり広いので、混む

と言っても、人でうまるようなこ

とはないだろう・・とお気軽モー

ドで来たところ・・

読みが甘かった・・・

入り口から、人・人・人・・

普通の道ですら真っすぐに歩けない

まして、動物がいる場所では、なか

なか目的の動物を見られない・・。

暑さと、人で疲れっちゃったのでお弁

当を食べよう・・と思っても、座ると

ころすらなかなか確保出来ない・・。

やっとのことで木陰の一部にシートを

敷いてお弁当・・。

そして、今度空いている時にまた来よ

う・・と言うことで、早々に退散。

帰りに入り口付近を撮影したが、人で

埋め尽くされているのがよくわかる。