わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

モクモク・・

f:id:annhobby:20190504212658j:plain

温度変化が大きいですね・・・

今日は蒸し暑くなり、慌てて半袖シャツに

着替えて、いつものとはちょっと違う場所

ウオーキング・・。

歩道橋から道路を見ると、ツツジの花と

街路樹の緑がとっても綺麗・・

レンズを向けると、遠近感がちょっと

いい感じ・・で、パチリ・・。

ところが、カメラのフラッシュなど使って

いないのに、ピッカ!!と・・。

おかしいな? と思って空を見ると、真っ

黒な雲がモクモク・・

ありゃ、雷雲だ・・

あっという間に夕方遅い時間のような暗さ。

慌てて、駐車場に戻り、走り始めたところ

で大粒の雨が・・

一気に大雨状態に・・

ギリギリセーフで良かった・・と胸をなで

おろし・・・。

まだ運は残っていた!!・・・