わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷たい雨・・

f:id:annhobby:20190206211136j:plain

昨日話題の余寒が、まさにピッタリの

寒い雨・・。

ずっと乾燥が続いてインフルエンザも

猛威を奮っているので、雨が降って湿

度が上がるのは助かります。

加湿器を使わなくても、室内の湿度が

50%を超えている・・。

もっとも、日常的に湿度を管理している

訳ではないので、この50%を意味する

ところの説明が出来ないのが残念。

 

この冷たい雨の中、いよいよ明後日に迫っ

た写真展の写真を額装をする日・・

大きくて重い額を担いでお出かけです。

会場では皆さん手際がいい人、ちょっと

手間取る人など、それぞれですが、和気

あいあい・・。

勢いあまって転んでケガをして出席できな

かった方の作品も3人がかりであっという

間に完成。出席できず残念がっていますが

安心して治療に専念できれば、と思います。

明日はいよいよ展示作業です。