わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

残念ながら・・

f:id:annhobby:20190201210232j:plain

昨夜は雪の予報で、なにかと準備

したのに、残念ながら雨でした・・。

朝起きた時一面の雪景色を想像して

カメラを用意し、里山の写真も撮れ

たらいいなぁ~と、カメラを持って

雪道を出かけられるようにと、車の

タイヤも雪対応にしたりと・・・

残念、残念・・・でした。

しかし、カラカラだった陽気も、この

雨で一息ついたようだ。 畑の作物も

なんとなく緑色が濃くなったように見

える。 梅の花もなんとなく美しく咲

き始めたような・・。

もう2月・・

立春もすごそこ・・。

いよいよ春近し・・。

待ち遠しいですが、いやな花粉は来な

いで欲しい・・。