わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今どきは・・

annhobby2018-09-29

天候が不順で、さらに恐ろしい台風も
迫ってきていますが、気圧低下による
体調異常も気になるところ・・
季節の変わり目もあり、体調維持には
気を使わないといけない・・
健康指標の腹囲にも気を使わなければ
なんて思っている昨今・・


今日の写真・・彼岸花を撮影した場所で、
腹囲に全く頓着しないものを発見・・
昔、ふくよかな姿は 成功?の象徴み
たいに思われたのだと思いますが、
今どきは、まったく歓迎されない姿。
こんな腹の出た姿は不健康の象徴みたい
な時代・・・
そのうち、この場所から姿をくらます?
のでは・・と思うのは考えすぎか?