わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

〇回目・・

annhobby2018-09-20

今日は〇回目の誕生日・・・
誕生日と言っても、特別な感情はないん
だけど、間違いなく言えるのは・・・
あ〜あ! また歳を取ってしまった・・。


ヨワイ(齢)を重ねるって言うけど、自分
の場合、重ねても薄っぺらだなぁ〜・・。
カレイを重ねるって言わないけど、カロウを
重ねていると感ずる昨今・・
体が重くなり・・体重ではなく、動作が重く
なるってな感じで、節々の油切れが実感される。


固有名詞は出てこない、探し物をしていて
あれ?! 何を探しているんだっけ・・
物忘れが多くなり、予定を忘れる・・


足裏はしびれて、あちこち時々痛みが走り・・
昔の人がよく言ってた「これが神経痛」??。


あ〜あ、やんなっちゃう・・
誕生日・・・