わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あと少し・・

annhobby2018-08-30

昨日は幾分涼しくなり、超久しぶりに
ウオーキング・・・
いいですね‥歩けるのは・・
そして今日も・・と思ったのですが、いっ
ときより幾分楽な感じがするものの、やは
り歩くにはちょっと厳しい・・。
あと少しの辛抱か・・


ところで、今日はハッピーサンシャインデー
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せ
で「太陽のような明るい笑顔の人のための日」
なんて記述がありましたが、誰が決めたのか
知りませんが、額面通りに理解するにしても
ちょっと難しい。。
何が難しいか・・っていうのが表現出来ない
のが難しい・・。
まあ、いつも前向きの姿勢で・・てな感じで
いつも笑顔で・・てなことでしょうか・・。