わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

阿波踊り・・

annhobby2018-08-19

阿波踊り・・・
躍動的で、一度は見てみたいと
思っているのですが、なんでも
本場では難しい?いさかいで分
裂だとかで騒がれているような。


阿波踊りは、何も本場に行かなく
ても、あちらこちらで開催されて
いるようで、近場で・・・と探すと
この時期、ちょうど下北沢商店街
阿波踊りが開催されているとの
情報で、今夜ちょいと見に行こう・・
なんて、珍しく元気が出る。


会場は狭い商店街の路地・・・
すでに見物客で大賑わい・・
身動きが出来ないほどの大盛況。。
独特のリズムが小気味よい・・
踊り子さんは老若男女・・・
衣装もバッチリ・・


そして、写真を撮ろうとレンズを向け
るも、夜の撮影は難しい
みんなブレブレで・・全滅・・残念。


会場に向かう踊り子さん・・