わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

風邪?

annhobby2018-04-25

周辺で何やら調子を崩したという方がいる・・
もちろん自分を含めてだが・・ さらに・・
子供が発熱したとか、胃腸炎のような症状が
出たとか・・
寒暖差が大きい昨今、体がついていけない
ために体調を崩しているのでは? 風邪の
一種ではないかと思う。

特にカレイの身では、昨今の温度変化は10℃
を超えたりしてストレスが半端じゃない・・
思い起こしてみれば、毎年そんな症状を発症
しているような・・。
もうすこしすれば元に戻ると思う・・。
また、お子さんの発熱は、新一年生のよ?うな。 
環境が今までとはまるで違うため、大きなスト
レスを受けているためらしい・・。
こちらも、あと少しすれば新しい環境に慣れて
きて元気になるんじゃないかと・・・
もっとも慣れたころに、ゴールデンウイーク。
ちょっと気になります・・・。