わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

最近・・

annhobby2018-02-24

おススメの映画が諸般の事情で見損なって
そのうちTVでやるんじゃないか?なんて
思っていたのですが、そのTVの番組も放
映したそうですが、完全に見落とし、希望
通りにはなかなかならない・・。
そこで、レンタルビデオでも・・なんて
思ってレンタルビデオ屋さんに出向いたら
なんと店がなくなっている・・。
そういえば最近レンタルビデオ屋さんを
見かけなくなってきた・・


世の中、どんどん変化してインターネットも
「光」で動画もストレスなしで見られるように
なってきた現在、多量の在庫を抱えたレンタル
ビデオなんて流行らない?
商売も様変わりなんでしょうか・・
でも、いまだADSLの我が家は通信インフラも
時代遅れで、動画もちょっとストレス・・。


どこか遠くの劇場でやっているかも知れないが・・
人生フルーツとか、最強の二人とか・・
まあ、そのうちに・・です。