わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

成人式・・

annhobby2018-01-08

今日は成人式・・・・
私には全く関係ない祝日ですが、街を
歩くと、きっと綺麗な着物姿のお嬢さん?
に出くわしそうな気がする・・
目の保養にいいかな・・なんて思ったの
ですが、曇り空で、たまにパラっと雨が
降ってくる寒々しい陽気では、コタツ
ヌクヌクしているのが一番・・・
しかし、こんな陽気でも外から子供たちの
元気な声が聞こえてくる・・
子供は風の子・・なんて、よくぞ言ったも
んです・・。



ところで、ビックリする出来事があった
この連休・・・


なんと新聞に載ったんです・・
私の写真・・・
朝刊の地域版ですが、何とも言えない気分・・
保存しとかなくちゃ・・なんて思いながら
断捨離の真っ最中・・
いずれ廃棄されること間違いなし・・
web新聞でも見られたので、これを保存する
のがいいかも・・