わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

悪さ・・・

f:id:annhobby:20181203210507j:plain

街に近いと言いながら、野生の動物たちが

出没する、まだまだ豊かな自然が残る地域

ブルーベリーや柿、各種野菜が栽培されて

いますが、これら作物に悪さをする野生の

動物たちに手を焼いている農家・・

我が家にも、以前ハクビシンが屋根の上を

ゆうゆうと歩いていたことがありましたが

この時は柿の実を狙っていた・・。

悪さに手を焼いている農家は、とうとう実

力行使・・  

罠を仕掛けて・・

見事狸が仕留められた!!・・。

捕まった狸を見ると、かわいい顔をしていて

なんとも可哀そう・・・

デスが・・・処分は免れない・・・

取り返しのつかない「悪さ」・・

どの世界でも通じるものがある・・。