わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真サークル

f:id:annhobby:20181129210051j:plain

今月の写真サークルは・・・

会員メンバーによる自己作品の発表会・・

学校の大先輩の方は、バラの写真、そして

栽培や、庭のデザインや、庭造りなどにつ

いて美しい写真を交えての発表をしていま

す。

バラって「綺麗な花?バラ?には棘がある」

って言われるように、悪魔のような?すごい

棘があるので嫌いなんですが、花は確かに

美しい・・。

この美しさに魅かれるのは当然といえば当然。

発表された方が若々しいのは、バラのせいか?

 

そんな訳で、嫌いと言いながら、蔓バラを植え

よう・なんて言行不一致になりそう・・。

そういえば今日11月29日は「いい(11)

に(2)く(9)い」ことを言う「日」だそう

なので、良しとしょう。