わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

懇親会?・・・

f:id:annhobby:20181124212339j:plain

久しぶりに南武線に乗って溝の口へ・・

その昔の南武線はチョコレート色の電車が

左右に揺れながら、ゆっくりゆっくり走っ

ていた記憶があるが、今は快速電車も走り

線路も整備され、快適に走る。

たまたま来た快速電車に乗ると、あっとい

う間に目的地へ・・・・

溝の口で予定された打ち合わせを済ませた

後は、恒例の懇親会・・

懇親会と言えばアルコール・・。

しかし、不器用で下戸な私はアルコールが

苦手・・・そして、出てくるおつまみは油

ギッシュなものが多い・・・

その上、お店は若人が多く、彼らの声高ら

かな話し声に、耳が遠くなりつつある?我々

のグループの話している内容が、近くなのに

聞き取れない・・。

懇親会なのですが、混信会・・みたいな感じ

になっているなぁ~・・なんて思った日・・。