わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

当て逃げ・・

f:id:annhobby:20181119211142j:plain

買い物から駐車場に戻って、車を見ると・・

あれ?

運転席側のルーフ角近くに凹みがある・・。

よくよく見ると、何かがぶつかった痕跡が。

普通に車がぶつかるにしては位置が高い・・。

どうして???

そうか・・

ここは建材などを扱う大型店・・

職人さんなどもかなり訪れる・・

凹んだ位置の高さから、トラックの荷台より

少し高い位置なので、荷台にはみ出して積ん

だ材料か何かが、トラックを旋回するときな

どに私のルーフにぶつかった?!・・

塗料などは付いていないが、凹みと擦り傷が

確認できる・・。

そして、ぶつかったのを知ってか知らずかは

わからないが、そのまま立ち去った・・

と推察するが、該当車らしき車は見えず、当て

逃げされた・・のか・・。

 

結局泣き寝入りか・・と思うと悔しい!!