わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不慣れ・・

f:id:annhobby:20181103202434j:plain

スマホは何かと便利に使っているが

使いこなすまではとてもいかない・・

奥が深いので、深追いしない方針?で

使える範囲で楽しんでいるので、良し

としているが、それでも最近は電池の

減りが早いような・・

そこで、電池交換をしよう・・とネット

でサービスの予約を入れ、出向いたとこ

ろ・・

地下鉄の駅から地上に出ると、まさに

そこがサービスST・・

田舎者にはとっても不釣り合いの場所

入るのに気後れしてしまう・・

それでも、勇気をふりしぼって入るが

いわゆる「受付」みたいな場所が見つか

らず、マゴマゴしていると、どこからと

もなく若いおねーさんに声を掛けられ、

言われるがままに、待っていると、別の

人が現れ、別の所に案内され・・・

そんなことを繰り返しながら電池交換が

終了・・。

昔の人間には、どうも馴染めないような

思いもあるが、目的は問題なく果たせれ

たので、今どきのやりかたなんだ・・と

妙に納得です・・。