わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

区民祭り・・

f:id:annhobby:20181014212349j:plain

区民祭り‥と言うとあやふやな記憶では

10月の3連休の中で・・と思っていた

のですが、なんと今年は今日14日だった。

例年一応参加しているので、今年も・・と

午後にのこのこ出かけて行ったのですが

やはり遅かった・・。

でも残り物には福がある・・ではないです

が、格安の帽子をゲット・・。

何より感心?するのが同級生たちの活躍で

す。 地元の物産販売やら観光協会の活動

など・・輝いていますね・・。

しかし・・再度、でも・・

あと2個で完売なので買ってよ・・と同級

生に迫られると・・

義理買い・・・で完売に協力・・。

サービスに柿2個を付けてくれた・・。

終了間際の区民祭は物品購入で終わった・・。