わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶり・・

f:id:annhobby:20181013210138j:plain

久しぶりのドライブです・・。

車に乗る機会が減った昨今・・

車を持っている必要性がないなぁ~ なんて

思うこともあるが、それでもどこかに行きた

い・・なんて欲求に、つい負けている・・。

 

紅葉のシーズン到来・・となると久しぶりに

欲求に従って紅葉の中をドライブしよう・・

で、今回500kmばかりの走行距離・・

最初は久しぶりのせいか、ちょっと緊張するも

慣れるに従い、リラックス・・

信州の紅葉を求めて走るも、紅葉にはちょっと

早いようだ・・。

それとも今年の天候の影響か・・

 

それでも、信州の風景を堪能し無事に帰還・・。

さほど疲れも感じずで、よし、日を改めて・・

もう一回紅葉狩りに行こう!・・