わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル9月・・

annhobby2017-09-06

サークル9月・・・・・
8月が休みだったので久しぶりです。
そのせいか、今回の出席率は100%。
連絡事項など終了後、いよいよ作品の
講評タイム・・
皆さん夏休みと言えど、あちこち撮影に
行かれたようで、力作ぞろい。。。
見事な作品が多かったせいか?、講師の
評価はどちらかと言うとあっさり・・


自分の番になり、作品を見ていただくも
コメントは・・・
殆どなし・・だったような・・。
いいのか、悪いのか、こうした方がいい
とか・・・
期待していたのですが、ちょっとハズレ!


まあ、21人分の講評も楽じゃないと思う
ので、来月10月に期待でしょうか・・。


今年の作品展は
12月15日から20日・・
そろそろ・・・10月から出品する作品を
考えねば・・・