わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

しつこいんです・・・

annhobby2017-06-17

いつものことながらポストへの
チラシの投げ込み・・・
ホントにしつこいんです・・。
ぼろ屋に住んでいるせいか、この家
売りませんか・・みたいな某不動産
会社・・
失礼しちゃうよ・・と・・立腹です。


毎週のように投げ込まれている印象
ですが、その理由がわかりました。
住んでいる街の営業所からのもの、
そして隣の町にある同じ不動産屋・・
そして隣の隣の町にある同じ名前の
不動産屋・・
それぞれ、〇〇営業所なる部分が
違うので、その営業所から見ると
そう度々ではないかもしれませんが
〇〇不動産・・と言う部分は同じ。
さらにこの不動産屋、DMでも送って
くる・・。
郵便であったり、メール便であったり
ともかくしつこい・・。


この不動産屋には絶対世話にならないぞ!!