わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

梅雨があけたらしい・・

annhobby2016-07-28

今日28日、梅雨が明けたらしい・・と
報じている。 「梅雨が明けた」と断定
できないところがニクイ・・
例年なら梅雨明け10日と言われるが、今
年はそうならないらしい・・。
まあ、涼しくていいとは思うけど、暑いと
きに暑くならないと、それはそれで困るこ
ともあるので、ホドホドで推移してほしい
のですが、自然は気まぐれ・・
台風の発生も例年と違うし・・
祈るしかないかぁ〜。


ところでWIN10・・
いよいよ無料アップグレードの期日が迫って
います。
どうしようかと迷っていましたが、年寄りは
なんでもチャレンジしないと脳みそが活性化
しないので、データのバックアップを取って
からwin10へとクリック・・
ずーっと見ているわけにいかないので、結果
として、ほぼ1日掛けてのアップグレード
完了・・。
さて、問題なく使えるか・・???