わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

収穫・・

annhobby2016-06-20

種からスタートした野菜作り・・
今年は野菜の育成にしくじり、枯れる寸前
から、なんとか持ち直したものの成長が遅く
やむを得ず園芸店で購入したトマト苗・・
ようやく収穫が出来るまでに成長しつつ・・
あります。
種からの苗も1ヶ月以上遅れですが成長しつ
つありますので期待が持てるかも?と密かに
思っている・・・


そして、その収穫できるまで成長したトマト。
早速食べてみると・・・
自分で作った気持ちが強いせいか・・うまい!!
次はキュウリ・・ちょっと早いかな?と思った
のですが収穫・・
収穫直後に食べる超新鮮なキュウリ・・
何と歯ざわりがいいんでしょう・・・


次の収穫までは暫らく時間が掛かりそうですが
楽しみは続きます・・。