わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

クルーズ・・

annhobby2016-06-17

くじ運はまるでない私だが、連れ合いは
「ちょっとだけ優遇チケット」が時々当
たる・・。
大当たりでなくても小当たり? でも当
たれば嬉しいもの。
今回、その小当たりでクルーズ乗船券が
送られてきました。
横浜港のベイブリッジの下をくぐりながら
ゆっくりと食事をするコース。
しかし・・食事は小当たりとは別で料金を
お支払いください・・とある・・。
結構イイお値段・・・
どうしようかと迷うが、まあ、せっかくだ
から行って見よう・・。
横浜の国際線ターミナル(だったか?)に
着くと巨大な船が停泊している・・。
Diamond Princessとか書いてある。
まさかこの船ではないよね・・と思いつつ
受付に行くと、この船とは反対側の船に
案内されたが、Diamondo Princessには遠く
及ばないものの、予想よりもかなり大きな船。


早速乗り込んで、食事をしながらゆっくりと
クルーズ・・
橋の下からの写真を撮って、ちょっとだけ
非日常を体験し、ありがたい1日・・・・。


Diamond Princess

クルーズ船