わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

アンプ・・

annhobby2016-05-20

近くの知り合いの人が最近オーディオに
再び目覚め? 大昔有名だったS社の
プリメインを中古で買ったが片側の音が
出ない・・ちょっと見てもらえないか?


全く自信がないが、そのアンプをあずかり
見ることに・・
AU−D607と言うモデル・・
それこそ30年以上前の製品ではなかろうか
と推定ですが、どちらにしても骨董品レベル
の古いアンプだと思う。
事前準備として、まずは回路図だ、と思って
ネットで調べるが・・・ない! 見つからな
い!!


回路図ナシでなんとかなるのだろうか・・と
思うと、かなり気が重い・・