わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

衝動買い・・

annhobby2016-05-03

今日は近くの街で「なんとかマルシェ・・」
皆さんが思い思いの手作り作品を展示販売
している・。
陶芸あり、手芸あり、ファッションあり
ブローチなどの装飾品あり・・・


私はどうしても陶芸に目が行ってしまう・・
大胆な図柄や、かなり手間をかけた練り込み
作品など、楽しいと言うか、参考になります。


連れ合いは手作り品大好き・・・
自分でも作るが、手作り感あふれる作品も好き
なようで、人の作った作品に俄然感心を寄せる。
そして・・
本皮の手作りのショルダーバックに釘付け???
出品者とお値段交渉など始まり・・
結局、衝動買い・・・
fu-blue Jimdo
と言う名前で出ています・・
との話などでも盛り上がり・・


連休と言ってもどこかに旅行するわけでもないし
ま! こんなことも、たまにはいいか・・
と楽しんだ1日でした・・。