わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真サークル・・4月

annhobby2016-04-29

4月の写真サークルは室内での撮影の
楽しさ?を追求・・・・ではないですが
どこかそんな雰囲気が漂ってくるような
プログラムです。


指導者のO氏の解説も手馴れたもの・・
今回も生花、花瓶、器などいろいろ小道
具を用意して、どうやればアートな写真
が撮れるか・・。


しかし、驚きです・・
小道具の多さもさることながら、A氏が
用意してくれた サグラダファミリア
素晴らしい・・
さすが建築家・・とただただ驚くばかり。


皆さん思い思いに撮影・・となるのですが
どうしても同じような写真となるのはしか
たがないのですが、いざ作品として披露
されると、皆さんそれぞれ異なる・・
感性の違いというか・・
面白いものです。


A氏のサグラダファミリア・・