わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

修理・・

annhobby2016-04-23

話の成り行きからのキッカケとは
恐ろしいと言うか、運命のイタズ
ラ?(言い過ぎかも)と言うか・・


近くのガーデンレストラン・・・
春の花が綺麗に咲いているで、ちょ
っと写真を撮っていいですか?から
始まったのが、撮影した写真を元に
レストランの写真名刺を限定数量で
すが作成することに・・
そして自分で言うのもなんですが・・
結構上手く作れた・・
そして、その後、ヒョンナ事から熱溶
着器が使えなくなってしまったの修理
出来ませんか?・・・
熱溶着器を預かり、チェックしたところ
不良箇所を発見・・
そして修理して動作確認したところ・・
おお・・直ってる・・
なんとなく現役時代の習性がよみがえった
感じがして、充実感が・・・・・


人の役にたったことを実感するのは嬉しい
ことです・・。
まだ役に立てることがあるんだ・・・です。