わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真サークル 4月・・ 

annhobby2016-04-07

4月の写真サークルの日・・・
講師によるメンバー、一人ひとりの
作品の講評です。
今回は3月の撮影イベントでの作品が
多く、時期的に桜の花や、カタクリ
花など春らしい雰囲気・・・。
暖かくなってきたこともあるせいか、
素晴らしい作品のオンパレード。


花びらをハイキーで表現した作品や
普通考えられないアングルなど構図の
見事さなど・・殆どプロみたいな作品
ばかり・・


自信のない自分の作品・・ああすれば
よかった、こう撮影すればよかった。。
といつも反省ばかりで進歩がない。
ところが、今回1枚の作品がホメられて


今の講師になって初めてかも・・・


いやぁ〜 いくつになっても褒められると
嬉しいもんですね・・。
もう少し頑張ろうか・・と言う気持ちにな
った1日・・・




その作品はこれ・・ですが、開けないかも?・・
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=962708880479567&set=a.288317611252034.71246.100002213922113&type=3&theater