わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

さすが・・・

annhobby2016-03-30

外国人観光客がすっごく増加している
ことは、ちょっと観光地などに行くと
実感させられます。
外国人観光客が多いと言うことは、これ
らの人たちと対応するにはコミュニケー
ションが取れないと大変だなぁ〜 などと
思いながら観光地の路線バスに乗っている
と、まさに途中のバス停から外国人観光客
が乗ってきました・・
すると・・バスの運転手さん、上手な英語
でやり取りをするではありませんか・・
さすが!!  です。
英会話の勉強しているんですね・・・
尊敬しちゃいます。

こちとら。。英会話・・まるでダメ・・
情けない・・と思うシーンでした。