わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

終日冷たい雨・・

annhobby2016-03-14

真冬に逆戻りのここ数日・・・
とりわけ今日の冷たい雨はツライ・・
この寒さでは、多摩地区などはひょっと
して雪?かも・・なんて思ってしまう。
暑さ寒さも彼岸まで・・なんて言われる
ので、あと1週間の辛抱かなぁ〜。


ところで今日はホワイトデーとか・・
その昔義理チョコ貰ってホワイトデーで
何かをお返ししなければ・・と困ったわず
かな記憶があるが、さて何をお返ししたの
か、まるで記憶がない・・。
いつぞや本命の人へのお返しはアンダー
ウエアー(パ○2)とかを・・なんて
話題があったが、あれは本当だったのか?
とてもじゃないが、自分には買うことなど
出来ないなぁ〜 なんてことを思い出した
が、実際はなんだったか・・?
もっとも思い出しても何の意味もないのだ
と悟る、終日冷たい雨の降るホワイトデー。