わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冬に・・・

annhobby2016-03-12

冬に戻ってしまいました・・。
通勤のオープンカーも真冬のいでたち。
仕事も終わり、こんな寒い時は家でゆっ
くり・・・がいいと思うのですが、や
はり歩かなくては・・と厚着と厚手の手
袋の完全防備でウオーキング・・。


今日のように寒い日は、途中でコーヒー
ショップに入り暖まろう・・。
名古屋で有名?な K珈琲店に入ると・・
そこは南国・・・
店員さんは半袖姿で忙しそう・・・
ちょっと声を掛けて、半袖で元気ですねぇ
でも本音は寒いんでは? と話すと、そう
なんですよ・・・。
正直でいいですね・・・。


すっかり暖まって、そろそろ帰ろう・・と
入り口に向かったら・・
なんと、ノースリーブのお肌丸出しの大き目
の女の人がいる・・・
おお、この真冬の寒い日に、店員さんより
上手の人がいるもんだ・と、
顔をみると・・・
確か、YOU とか言う女優?さんでは
ないですか?
こんなところに何で? と思いつつ、
芸能系にはあまり興味がないので素通り・・


しかし・・・目立つものですね・・。
お肌丸出しは・・・