わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

受付開始・・

annhobby2015-12-15

もう12月15日・・
年賀ハガキの受付開始日だったような
気がしますが、まだ先と思っていたのが
もうその時期?・・
まったく日が経つのが早い11。
そろそろデザインなど考えなければ・・


今年は野菜の育ちが早く、農家などでは
いろいろ問題があるとニュースでも伝えて
いましたが、我が家の菜園は・・・・
先日のブロッコリー、カリフラワーに続き
ダイコンです。
大きそうなのから順に抜いて食べていますが
今年のダイコンは柔らかく、煮ても、大根お
ろしで食べても美味しい・・。
今年の野菜栽培は大成功・・


でも、形はイマイチ・・
土に小石などが多いせいだと思いますが、今回
もちょっと艶かしい? 形のダイコンが出現。
3歳の女の子が、おまた・・なんて
あっけらかんに言ってましたが、そのうち男の子
も出現するかもしれない・・。