わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

音大祭・・

annhobby2015-11-01

とうとう11月になってしまいました。
今年も2ヶ月足らず・・・
なんとなく忙しかった10月が終わり
11月は少しはゆっくり出来るかな・・
なんて思うのですが、年賀ハガキが売り
出され、各地のイルミ情報が入り始める
と、気持ちが慌しくなる・・
11月もなんとなく忙しくなりそうな
予感・・・
ケセラセラ・・・♪・・・♪・・・


そんな中でも楽しみな音大祭・・・
昨年に続き、今年もエネルギーを貰いに
行って来ました。
声楽あり、フルートあり、サックスホーン
あり、ジャズもある。進化したエレクトーン
もちろんピアノもありで、何処の演奏会場に
行こうかと迷ってしまう。
ほとんどプロのような演奏をするグループ
には感動モノ・・
こんな近くで大好きな音楽が聞ける環境に
大感謝です。


演奏会風景・・



こんなパフォーマンスも・・・