わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ちょう会議(超会議? 鳥会議?)

annhobby2015-06-14

少し前に超会議なるイベントのことを
耳にしたが、一体何の会議か・? と
思ったものの深く詮索することもなく
過ぎ去りました・・。
そして今日・・何時ものウオーキング
をしていると・・
おっ!!
まるで「鳥会議」をしているような場面
に遭遇・・
ムクドリヒヨドリか? 多くの鳥が
川に集合して大騒ぎです。
近づくと逃げてしまうかも知れない・と
コンデジのズームを目一杯ズームして撮影
したところ、どうやら日中の暑さにみんな
で水浴びをしている様子・・。
さえずりも賑やかに・・露天混浴(温泉)?
を楽しんでいるようです。
微笑ましい光景にしばし見とれてしまいま
した。
そして、混浴温泉・・
ああ、いいですねぇ〜
混浴は無理としても、
温泉に行きたいですねぇ〜。



画像をトリミングして拡大したところ口ばしが
黄色く見えるのでどうやらムクドリのようです。