わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雨ばかり・・

annhobby2015-04-10

また雨です・・
気温も低い1日、雨音を聞いていると、なんとなく
切なくなってしまう・・。
やらなければならない事は、いろいろとあるのに・・
と思うのだけれど・・・気力も・・・


切なくなる原因はなにかなぁ〜なんて、つらつらと
・・・
そうだ・・税金だ・・・・・。
毎年、この時期あたり・・歓迎しない手紙・・
税金を払え!・・という請求書がくる・・。
収入があろうとなかろうと・・
昔から同じような場所に住んでいながら、便利に
なったからと、勝手に評価があがり金額UP・・。


ブツブツ言ってもどうにもならないけど、つい
ブツブツ・・。


明日も午前中は雨とか・・
まったく降りすぎだ!!
と・・ブツブツ・・



雨の濡れる開花前の花・・・木というか枝が水玉レンズに映る・・。