わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

めげる・・・

annhobby2015-04-01

エイプリルフールの4月1日・・
嘘を言ってもいい日・・なんて事で昔は
それなりに工夫?して楽しんだような・・
そういえばバカ殿様志村けんが結婚して
いたとかの情報が出ていましたが、やっと
彼も人並みに?・・


ところで、そのエイプリルフールの今日は
写真サークル例会の日・・
また新しいメンバーが加わり大人数のサー
クルです。 一通り連絡事項などが終わった
あと、いよいよ作品講評の時間・・
発表する順番をくじで決めて、講評を受けま
すが、皆さん素晴らしい作品ばかり・・
アートですね・・
いろいろな場所に出かけて撮影したりでアク
ティブな行動力もさることながら、どうして
あんな素晴らしい写真が撮れるんだろう・・
講師の方も「すごい」「いいですねぇ」など
の言葉が並ぶ・・・


そして、いよいよ私の写真・・・
1枚目・・いろいろな部分でだめ! 
2枚目・・評価に値しない。(評価されない)
3枚目・・構図がダメ・・・


あ〜あ、めげるよ・・・・。
能力の限界と悟り、この辺で諦めたら・・・
そんな声が聞こえてきました・・・