わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真サークル

annhobby2014-12-10

今年最後の講師の作品評価付き写真サー
クルの日。


毎回講評をしていただく写真がないので
苦労するんですが、いろいろな人の作品
や、講師による講評を見て聞くことはと
ても勉強になるので出席です。


先日の撮影会の作品や、独自に撮影に出か
けた作品など、同じ場所に行きながら視点
が違う作品や、すごいアングルの写真など
どうしてあんな写真が撮れるんだろうと
ただただ感心するばかり・・。
いつかは自分もあのような作品を・・と
思いつつ、少しでも写真術を吸収して
いきたいと思いながら、無事に本年最後の
講師評価付きサークル終了です。


撮影会はあと1回ありますので、頑張ろう。
テーマはイルミネーション・・
混雑が嫌いな自分にとって難しい被写体です。



前月の撮影会の写真・・・干し柿が美味しそう・・。