わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大晦日に・・

annhobby2013-12-31

とうとう今年も大晦日・・・・・
良い事、良くない事・・いろいろ
ありましたが、2013年も終わ
りです。
来年に期待して1年の締めくくりは
第九を聞きながら、とチャンネルを
まわすと大三楽章の途中・そのまま
第四楽章最後まで聞きましたが、良
いですね。ついボリュームを上げて
「うるさい」と言われながらも楽し
んでしまいましたが、学生時代に友人
と上野の文化会館で初めて聞いた第九
の生演奏に大感激した事を思い出しつ
つ、現実の世界に・・そこは紅白と言う
番組・・まあこれもヨシとして、無事に
過ぎた1年・・感謝しつつ新春を迎え
ましょう・・。