わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

梅雨のような・・

annhobby2013-05-20

今日は梅雨のような雨の1日でした。
あと2〜3週間もすると入梅でしょうか。
梅雨は好きじゃないけど、梅雨もないと
困ることもあるので、お手柔らかにお願い
したいものです。
ところで5月の月例経済報告で景気の基調
判断を「穏やかに持ち直している」と上方
修正したとあります。そして回復基調は
V字回復だ、と強調しているようですが
まあ、いいことを言っているとその気になっ
てくるのかも知れません・・・と言うことを
狙ったようにも感じてしまうのですが、年金
生活では、価値が減ることはあっても増える
ことは殆どないと思うと、ちょっと白けてし
まうのは私だけかなぁ〜



雨の中・・バラの花びらに雨滴・・・


ところで昨日の続きで、焼成でマグカップ
違った雰囲気のものが出来ていました。