わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

バラがきれい・・

annhobby2013-05-13

あちこちでバラが咲いています。
実にいろいろな種類のバラがありますね。
花の名前には疎いので、色で見分けるしか
ノウがないのですが、その色もなんと表現
していいのか判らないようなバラもあり
さらには一つの花で色が2色だったりで
とてもじゃないけど、覚える気力も出ませ
んが、観賞するのは楽しいものです。
つぼみから咲き始めの頃は、これまたなんと
も言えないな柔らかに感じがタマラナイです。
大輪の咲き誇ったのも「見事」と思わず叫んで
しまう・・・
暫くはバラの香りと色で楽しめます・・・