わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドリアン

annhobby2013-05-12

今年もドリアンの季節が来ました。
毎年ゴールデンウイークには入荷
するので、今年も・・と思っている
のですが、今年はちょっと遅れ気味
そしてお値段が円安のせいか、高い。
昨年の記録を見ると5月11日には
手の届く値段になっていたのですが
今日の12日、手が届かない・・・
1年に1回の楽しみ・・と思っている
のですが、今年は1年に1回の贅沢?
になるのかも知れない・・・
もう少し待ってみようと思うのですが
さて、値段・・下がるでしょうか?
いや、下がって欲しい・・・