わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

おわっちゃいました

annhobby2013-05-06

ゴールデンウイーク・・
現役でないのでそれほど期待していた
訳でもないのですが、緑が増し気温も
活動するのによい加減・・・
野菜苗を買って定植したり、ちょっと
近場ですが、出かけたり・・・などと
それなりのゴールデンウイークでしたが
明日から仕事・・
楽しいウイークがおわっちゃった−−−
と妙に寂しい気がします。
高速道路は大渋滞で、遠くに出かけた人た
ちは大変な状況だったと思いますが、それ
でも楽しんだと思います。


最終日の今日はコロッケの日(5こ6ろ・・
でコロッケだそうでちょっと無理がありそう
ですが・・)夕ご飯にコロッケでも食べて
明日からの仕事に備えよう・・