わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

4月も終わり・・

annhobby2013-04-30

月日のたつのは本当に早い・・・
今年も1/3が終わってしまった・・
残り2/3が明日から始まりますが、一番
過ごしやすい季節・・
あれもやりたい、これもやりたい・・と
思うのですが、なかなか思うように出来ない
自分・・・
焦ることもないけど、でもちょっと焦る・・

ところでカレンダーを見ていたら、昨日の
29日。 「みどりの日」とばかりと思って
いたのですが「昭和の日」って書いてある・・
あれ? いつの間に変わったのだろう・・って。


ちょいとばかり世情を知らなすぎた・・
随分昔に、「みどりの日」は5月に変わったんだ
と調べて知る・・・
ボンクラかな・・・