わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

定番・・

annhobby2013-04-24

ちょっと足を伸ばして芝桜で
売り出している場所へ・・・
このシーズン、この付近の国道
が大渋滞でトラックなどは大迷惑
なんてことを聞いたことがありま
すが平日なので大丈夫だろう・・
実際ほとんど渋滞なしで会場へ・・


そこにある景色・・
まさに定番の風景が出現。
天気も良し、芝桜もそこそこ開花し
訪れた観光客も満足げ・・・
歩いていると・・・○○よ!・・・
なんて言う言語の観光客もかなりいます。
政治上では極端に冷えこんでいる状況で
すが、観光客はそこそこ来ているのかな?